豪鬼メモ

一瞬千撃

横浜を懐かしむ

英語の個人レッスンのついでに、朝から武蔵小杉を散歩。昔、溝の口に勤めてた頃にこの道はたまに自転車で通ったものだ。BCL0980。
f:id:fridaynight:20170923095147j:plain


それから横浜に移動して西口界隈を散歩。この辺でもたまに飲んでたなぁ。BCL0980、MZ25。
f:id:fridaynight:20170923124340j:plain
f:id:fridaynight:20170923124919j:plain


相変わらず混んでる吉村家。確かに美味いけど、そんな並ぶほどでもないような。BCL0980。
f:id:fridaynight:20170923125538j:plain


その近くのジム。健保のチケットで安く使えたので、ここでよく鍛えてた。日サロもあったので日焼けしたらモテると期待してやったこともあったが、残念ながら期待はずれだった。BCL0980。
f:id:fridaynight:20170923130444j:plain


ハマボウル。昔のボロい面影を求めて来たが、リニューアルして綺麗になってた。BCL0980。
f:id:fridaynight:20170923131249j:plain


家族と合流して、東口方面へ。東側って全く来なかったというか、終電逃してスカイビルのサウナで過ごした記憶しかない。BCL0980。
f:id:fridaynight:20170923134915j:plain


午後はマルイシティのボードゲームカフェで遊びまくり。まずは動物将棋。5歳の子でも普通に楽しく遊べた。MZ25。
f:id:fridaynight:20170923145801j:plain


他にもいろいろやったが、個人的にツボったのはこのゴーゴージェラートスワップ領域をうまく使って依存関係を解決していくゲームで、パズルとしての難易度は低いのだが、ポップな演出とアクション性のおかげでやたら盛り上がる。大人は10秒数えてから開始するとかいったハンデをつけると小さい子ともデッドヒートできる。MZ25。
f:id:fridaynight:20170923173227j:plain


気がつくと夜になっていたので、中華街で買い食い。台湾の夜市を思い出して、また行きたくなってきた。MZ25。
f:id:fridaynight:20170923194634j:plain
f:id:fridaynight:20170923201240j:plain