豪鬼メモ

一瞬千撃

父の日

日曜の話だが、父の日ということで、プレゼントをいただいた。山ほたるという米焼酎で、すっきりしていて美味い。ボトルキープ用のラベルもいただいたので、ちびちび飲んで行こうと思う。
f:id:fridaynight:20180617193347j:plain


子達がすくすくと育ってくれているのが何よりのプレゼントだ。下の子は相変わらずひょうきんなキャラで、動くたびに効果音が聞こえてきそうな感じ。動物クラブでも絶賛活動中。
f:id:fridaynight:20180617132150j:plain
f:id:fridaynight:20180617140449j:plain


上の子は多感なお年頃で、親との衝突も多くなってきた。ただ、学友とのトラブルや体調不良に見舞われながらも健気にやっていると思う。ポニー教室ではついに速歩立ち乗りをマスターして、発表会も大成功。今は後方膝乗りの練習をしている。
f:id:fridaynight:20180617161151j:plain
f:id:fridaynight:20180616164256j:plain


Z会のご褒美で顕微鏡が届いた。ケンコー・トキナーてなんか知ってるメーカーだな。それにしても、顕微鏡で見て面白いものって何だろう。顔ダニとかかな。
f:id:fridaynight:20180617203744j:plain
f:id:fridaynight:20180617211339j:plain


姉妹の間では、「すっぱいスプレー」なる駄菓子が流行っているのだが、不味すぎて死ねる。
f:id:fridaynight:20180617173902j:plain


学校行って、習い事して、公園で遊ぶという毎日。うらやましい限りだ。まあそういった平穏な日常をプロデュースできているのは父親冥利に尽きる。
f:id:fridaynight:20180617182217j:plain

ETSUMI メタルインナーフード 46mm Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7専用 ブラック E-6309

ETSUMI メタルインナーフード 46mm Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7専用 ブラック E-6309