豪鬼メモ

一瞬千撃

父の日

日曜。家族からしきりに外出しろと言われるので、何か秘密のことがあるのかなと思っていたわけだが、寝る前にそれを贈呈いただいた。全例MZ25。
f:id:fridaynight:20170618235552j:plain


バリ島で拾った貝が飾り付けてあって、楽しいものに仕上がっている。惜しむらくは、またスペルががが。私もレビューでスペルミスを指摘されまくるので、血は争えないということなのか。
f:id:fridaynight:20170618235551j:plain


下の子からもいただいたのだが、この時間感覚のズレがなかなか新鮮である。覚え途中の片仮名を使ってくれたのが嬉しい。
f:id:fridaynight:20170618235553j:plain
f:id:fridaynight:20170618235554j:plain


昼間は東大本郷のキッズクリエイティブ研究所に行ってきた。今回は鍵盤ハーモニカの音楽家トパ氏と遊ぶというもの。曲を聞いてそれを絵にして、絵を見て曲を奏でてもらう。
f:id:fridaynight:20170618143538j:plain


私自身は音楽も美術も良し悪しがわからない人間ではあるが、子供達はしっかりと何かを感じ取っていた模様。下の子もなかなかいい感じの絵を書いていた。血は関係ない多分。
f:id:fridaynight:20170618185921j:plain


姉妹が違うコマのクラスなので待ち時間がやたら長いのだが、いつもながら東大のキャンパスは広くて気持ちがよく、外でお弁当を食べたり三四郎池で亀と遊んだりして楽しんだ。f:id:fridaynight:20170618122121j:plain
f:id:fridaynight:20170618134942j:plain


夜はドラゴンカルビで焼肉パーティ。土日はないし給料も出ない父親業であるが、こうして報われるから悪くない。つか、コスパを考えると家焼肉は最高である。このレベルの肉を外で食ったら大変なことになる。いろいろお膳立てしてくれた妻にも深く感謝。
f:id:fridaynight:20170618203447j:plain

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー