豪鬼メモ

一瞬千撃

バレンタインデー

早朝に英語のレッスンがあったので終わってから二度寝していたところ、子供達に起こされた。やたらニヤニヤしつつ、いいことがあるからとのこと。もちろん何かはピンときたけれども、知らぬふりしてリビングに行ってみると、はいどうぞと満面の笑顔のプレゼント。
f:id:fridaynight:20160214114136j:plain
f:id:fridaynight:20160214114142j:plain


中身は、MAMANOのボンボンチョコ。自分は酒も甘味も好きなので、ボンボンは大好物である。ここまでM.Zuiko 25mm F1.8。
f:id:fridaynight:20160214114345j:plain

M.Zuiko 45mmにつけかえて世田谷公園でブレイブボードの練習。そろそろ介助なしで自分で乗るように。45mmのヒット率の悪さは相変わらずというか、やっぱ使い勝手では圧倒的に25mmだな。
f:id:fridaynight:20160213114853j:plain
f:id:fridaynight:20160213120314j:plain

今日は春一番が吹いたそうで、暖かかった。中目黒駅近くの公園ではもう桜が咲いていた。
f:id:fridaynight:20160214134745j:plain
f:id:fridaynight:20160214135028j:plain

しかし、子供の成長は早いものだ。そのうち、あのチョコをどこぞの馬の骨に渡すようになってしまうのか。もしも体育館裏であの笑顔が待ってたら落ちざるをえないだろ。とほほだぜ。